やっぱり味噌漬けが好き★ と 『お祝いモエ』。 レシピあり

やっぱり味噌漬けが好き★ と 『お祝いモエ』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママですI 先月、日本橋でランチをしたお友だち( 夏野菜を味わう晩ごはん と 『イル・キャンティ』。 )に赤ちゃんが生まれた~!!! 早速、会いに行ってきましたI 生まれて3日目の赤ちゃんは、小さくてほわっほわでかわいくてかわいくて… 食べちゃいたい~!!!!←ド変態I 晩ごはんを食べながら、はる、「あかちゃんがほしいなぁ。ボクが育てるからさ。」 …いや、それムリだから......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。