話題の♪オリーブオイルで揚げるニンニク醤油から揚げ。 レシピあり

話題の♪オリーブオイルで揚げるニンニク醤油から揚げ。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いやぁ、夏休みも終わってしまった。 今日から子どもたち、幼稚園です。 さぁて、私も仕事はじめだわ 晩ごはんです。 『から揚げブームの今来ているのは、オリーブオイルで揚げるやつ!!』 から揚げって昔から定番だけど、なぜか今、ブームが来てるよね。 ブームってなんだろうねぇ といいつつ、流行りに乗ってみました。 オリーブオイルでから揚げあげちゃいました 『こ、こ、こ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。