忙しいときこそ、野菜をたっぷり摂りたい。 レシピあり

忙しいときこそ、野菜をたっぷり摂りたい。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日のビッグイベント、(たぶん)大成功でした~!!! 春頃から、新しいことを始めているのですが、昨日は一歩踏み出したことをしたんです。 ずっと準備をしてきたんだけど、朝からずっと緊張しちゃって大変でした でも、来てくれた人たちの顔を見たら、とにかく楽しくて楽しくて、すっごくいい時間を過ごせました。 そして昨日は、金曜日。 幼稚園から戻った子どもたちを連れて習い......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。