玉ねぎたっぷり肉ダネで、餃子とシウマイの2種作っちゃいました。 レシピあり

玉ねぎたっぷり肉ダネで、餃子とシウマイの2種作っちゃいました。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです シウマイの皮があったから、「今夜は、焼売にしていい?」と子どもたちに聞くと、 「え~、餃子がいい。」 ・・・あなたたち、焼売が何か知らないはずですけど? じゃぁ、聞かなかったらいいじゃん!のツッコミはやめて。いったあとに気づいたから そう、我が家はあまり焼売が登場しないので子どもたちは存在すら知らないはずなのである。 にもかかわらず、餃子リクエスト。 どうやら......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。