自家製味噌で♪ごま香る七味味噌 豚ロース焼き。 レシピあり

自家製味噌で♪ごま香る七味味噌 豚ロース焼き。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いちごちゃんも春休みに入りました。 カレンダーと予定を見ていると、なんだかきっとあっという間に過ぎてしまいそう。 楽しむぞ~!! さて、昨日の晩ごはんです。 『冷蔵庫を開けるとひらめくときってありませんか?』 味噌を見て、あ、これをメインで食べたいと思ってしまったのです。 そう、数日前に熟成壺から出してきた自家製味噌。 これをとことん味わいたい 『とっても贅沢......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。