夏休みの定番ランチ と もつを探して3千里?鍋。 レシピあり

夏休みの定番ランチ と もつを探して3千里?鍋。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     夏休みも今日で終わり。   明日からはるは学校です。いちごちゃんは9月からだけどね     『我が家の夏ランチはやっぱりこれ。』     冷やしうどん。   トッピングは自分で選ぶのが好きです。   こだわりは、油揚げ。   うどんを茹でている間に作れちゃいます。 (我が家は乾麺を使って居るので15分程度茹で時間があります)   小鍋に油揚げが......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。