1種のおつゆで3品できちゃった?!貧しいんじゃないよ、工夫してるんだよ~ レシピあり

1種のおつゆで3品できちゃった?!貧しいんじゃないよ、工夫してるんだよ~
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     バタバタの木曜日。   なのに、子どもたち、うっとりしながら湯船につかってのんびりしています。   ま、そういう時間が大切なのかな。       さて先日の晩ごはん。   『作りながら何を作ろうか考えています。』     日がのびてきたら、公園遊びも17時までできちゃうんだな~(笑)   そして、ごはんの時間はやってくる。   はらぺこブタ2匹......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。