遊び優先につき★晩ごはんは、食べやすくワンプレートに盛り付けました。 レシピあり

遊び優先につき★晩ごはんは、食べやすくワンプレートに盛り付けました。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     昨日の晩ごはん。   『はるの幼馴染がきていたので、子ども3人ママの気持ち。』       おさななじみちゃん、「はるくんとは2年生になっても一緒のクラスがいいし、6年生もずっと一緒がいい。」     だって。     ほのぼのする、二人です。     「いちごちゃんも~!!!」と、話しに入ってくるあたり、いちごちゃんです           ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。