コストコへ行った日の晩ごはんは、家族みんなが大好き別名「サクサク」~! レシピあり

コストコへ行った日の晩ごはんは、家族みんなが大好き別名「サクサク」~!
  1. おいしそう!

      おはようございます、りさママです。     コストコへ行った日の晩ごはん。     『チャレンジしてみたくなりました。』     ヒレ肉が激安。   900グラム入って、1000円しない。   これはもう買うしかない。     コストコマジック①「試してみちゃう?」が、合い言葉。         ポイントは、その日のうちに全部食べるということ。       できるかな。       ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。