19時過ぎにもっこもこになった、いちごちゃん。

19時過ぎにもっこもこになった、いちごちゃん。
  1. 1
    おいしそう!

      こんばんは、りさママです。       金曜日はとにかく移動が 多いので、できるだけ 身軽に動きたい。 もっこもこ!!    はるの習い事のお迎えに 一緒に行きたい、という いちごちゃん。 もうすでに19時過ぎ💦 家で待ってて、といっても聞かない。 外は寒いよ? というわけで、もこもこに 包んで自転車に乗せました。 自転車ではさらに帽子を かぶらせ更に フリースを2枚かけて。    ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。