まぶして揚げるだけ⭐️簡単すぎてごめんなさい塩から揚げ レシピあり

まぶして揚げるだけ⭐️簡単すぎてごめんなさい塩から揚げ
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。   昨日は、はるの幼馴染ちゃんが 来ていました。 懐かしいなぁ、りさママ保育園。  はるとMちゃんが2才ころは 毎日のように一緒にいたっけ。 お昼もお昼寝も一緒。 りさママ保育園っていってたほど❤️ 覚えてくれてる人はいるかな? 今も小学校2年間同じクラス。 もはや兄妹です。 Mちゃんが作ってくれたから揚げ。   塩から揚げ。 食べやすく切った 鶏も......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。