煮るだけ★豚肩ロースのかたまり肉で豪快簡単チャーシュー丼。

煮るだけ★豚肩ロースのかたまり肉で豪快簡単チャーシュー丼。
  1. 1
    おいしそう!

      おはようございます、りさママです。         昨日の晩ごはん。     クタクタになった日は手抜きしたい。       いちごちゃんの幼稚園のお誕生会に行ってきました。   久しぶりに幼稚園の中で3時間。   みんなあんなに元気いっぱいだっけ?←35を過ぎてから   急激にいろいろなものが衰えています       クタクタだ~       煮込むだけの料理で許してください…。 ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。