オリンピックに燃えた週末と久しぶりのパンランチ

オリンピックに燃えた週末と久しぶりのパンランチ
  1. おいしそう!

      おはようございます、りさママです。     ちょうどフィギュアスケート決勝のタイミング。     パンが焼きあがりました。     はるが学校公開の日だったのでみんなで学校へ行っていました。   ゆっくりめのランチは久しぶりのパンランチ               なんとなくお総菜パンが食べたい気分。     ポテサラグラタンパン。       ブロッコリーを入れて彩りと栄養アップに......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。