酸素系漂白剤があれば!まっ茶色の布巾が真っ白に!! レシピあり

酸素系漂白剤があれば!まっ茶色の布巾が真っ白に!!
  1. おいしそう!

    こんにちは、りさママです。         布巾が真っ茶色、いや、ほんとのことを言うと、   真っ黒になると、「もうダメだ!やるしかないっ!!」ってなります。         これこれ。   見苦しくてすみません     我が家のきったない布巾や食器拭きたち。   ↑ こんなになるまで放っておいて、ひどい         大きめの鍋にたっぷりの水をはり、酸素系漂白剤と重曹(各適量、   ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。