1キロ360円の手羽先★甘辛ほんの少しカレー風味のガブリチキン

1キロ360円の手羽先★甘辛ほんの少しカレー風味のガブリチキン
  1. おいしそう!

    こんにちは、りさママです。         腰が痛くてたまりません。   これは悪化するともしや、ギックリ腰というやつになってしまうのか?! ←年齢に勝てなくなってきました       今日は整骨院へ行ってきます         さて、晩ごはん。       ガブリとかぶりつくお肉もいいよね。     築地で買ってきた手羽先をこんがり   焼きました。       ガブリ!!!口のまわり......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。