明日からは作る量を減らすわ、と言われました

明日からは作る量を減らすわ、と言われました
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです。 昨日の母ごはん。 ででーん!これぞ母の料理。 ボリューム満点! 野菜もたっぷり。 これぞ母のごはん 薬味もしっかりきかせて。 八宝菜風の野菜炒め。 ムネ肉だけど、下味に酒と水と油を 加えることでしっとりジューシーな 仕上がりに。 ニンニクと生姜がきいた パンチのある一品 デカ盛りってさ、食べなきゃっていう使命感に駆られるんだけど、私だけ?? 3,4回お代わり......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。