帰宅して10分後に晩ごはんを食べるために

帰宅して10分後に晩ごはんを食べるために
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです。 昨日の晩ごはん。 帰宅してから10分でいただきます。 って、これ全部作ったわけないからっ!! 唐揚げ以外、すべて 作ってから出かけたの。 で、帰宅したら私は唐揚げ。 子どもたちはテーブルセッティング。 共同作業がうまくいった場合に限り、 帰宅して 10分後 に晩ごはんが食べられます。 はい、正直に言います。 はるが生まれて9年。 初めてできました 漬け込んだ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。