めーーーーーっちゃ久しぶりにパンを焼きました!

めーーーーーっちゃ久しぶりにパンを焼きました!
  1. おいしそう!

こんにちは、りさママです。 もう何ヶ月ぶりだろう。 腰を悪くしてから、4ヶ月かぁ…(遠い目)。 あれから初めてパンを焼きましたー!!! 朝、パンを焼く私に。 子どもたち、 「 お母さん、パン、 焼けるようになったんだね!!」 子どもたちも喜んでくれました。 といってもニーダー(こね機)だけど 自信がついたー!! 十八番のチーズベーグル。 茹でずにふわふわに 焼き上げるのがポイント とりあえずパ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。