【油はねサヨナラ】ホットサンドメーカーで豚バラ肉の野菜巻き&ホットサンドメーカーの選び方 レシピあり

【油はねサヨナラ】ホットサンドメーカーで豚バラ肉の野菜巻き&ホットサンドメーカーの選び方
  1. おいしそう!

        こんにちは、りさママです。         いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています 。 (♥ はじめまして★自己紹介です )       昨日の晩ごはんは…   またまた 肉!肉!肉!!   とにかく肉が食べたい お年頃のはる(小5) ←4才くらいまで肉のかたまりはほぼ拒否 だったのがウソのよう       何食べたい?って聞くと「お肉」と言います ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。