【休日ランチ♪】子どもたちが喜ぶサンド5種(全レシピあり) レシピあり

【休日ランチ♪】子どもたちが喜ぶサンド5種(全レシピあり)
  1. おいしそう!

        こんにちは、りさママです。       今日はお昼にパパッと作れる サンドウィッチ5種 です。 いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています 。 (♥ はじめまして★自己紹介です )         土曜日、学校だった子どもたち。     お腹をすかせて帰ってくるだろうから ボリューム満点&喜んでもらえるような サンドウィッチランチにしよう!......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。