私に足りないもの…もっとおいしく料理写真を撮るコツ

私に足りないもの…もっとおいしく料理写真を撮るコツ
  1. おいしそう!

        こんにちは、りさママです。       先日、NEXT FOODIST3期生として 活動をさせていただいている レシピブログさん主催の 料理写真のプロに学ぶ料理写真写真教室~もっとおいしく料理写真を撮るコツ~ 講座に参加させていただきました。     今回はオンライン講座です。       先生は、フォトグラファーの 佐藤朗 さんです。   料理写真の撮影家としてご活躍され、 料......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。