簡単おつまみ・お弁当おかず*じゃがたこと健康診断終了 レシピあり

簡単おつまみ・お弁当おかず*じゃがたこと健康診断終了
  1. 3
    おいしそう!

お水をたっぷり摂って お腹すっきりしなくちゃと、 最後の悪あがきをした昨夜。 おかげで... 顔がぱんぱん、 むくみパンマン(°▽°) お腹すっきりどころか、 お腹痛し... 普段通りが一番と、 身にしみた今日。 健康診断が終了ー♪ とりあえず、 結果が出るまでは、 自由~!?(笑) ヘルシーに お付き合いいただく ドラさんの希望で 本日はPIZZA☆ ...食べるときは 迷わず、 罪悪感を持......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)