【Recipe:基本の肉じゃが♡しっかり味】その言葉…よろしいですか? レシピあり

【Recipe:基本の肉じゃが♡しっかり味】その言葉…よろしいですか?
  1. 4
    おいしそう!

気になりませんか。 この言葉。 『よろしかったですか。』 (たまさん心の声) 『よろしくないですー。』 なぜ過去形になるの??? 『よろしいでしょうか。』 せめて『よろしいですか。』 ではいけないの??? あと、 『ですしー…』も違和感。 気にしすぎなのかしらー。 さて、 肉じゃが♥肉じゃが(о´∀`о) 本日のレシピ ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ 基本の肉じゃが♡しっかり味 ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)