【Recipe:豆乳ごま味噌豚汁】すぐお腹が空いてしまうたまさん の原因が明らかに!? レシピあり

【Recipe:豆乳ごま味噌豚汁】すぐお腹が空いてしまうたまさん の原因が明らかに!?
  1. おいしそう!

夜にお腹空くのは 嘘なのねー( ´艸`) 『睡眠』が足りないなんて!! 相変わらず林先生の番組でお勉強( ´艸`) この歳の適正睡眠『6~7時間』 欲しいわ~!(´Д`;) そうそう、 良い睡眠のためには 大豆♥ ! いつ摂るか? 朝でしょ! というわけで、 朝はお味噌汁や豆乳を摂りましょう♪♪ ♥ 本日のレシピ ♥ 豆乳ごま味噌豚汁 昔は大匙2だったお味噌。 塩分が気になるので、 こっそり少......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)