【Recipe:薩摩芋とごぼうのお味噌汁】寒い〜〜♪夜だから〜〜♪ レシピあり

【Recipe:薩摩芋とごぼうのお味噌汁】寒い〜〜♪夜だから〜〜♪
  1. 1
    おいしそう!

雪雪雪っ‼東京の方大丈夫かしら(゜゜;) 朝のニュース観てびっくり(゜д゜) 東京真っ白‼ この地方は雨☔。 水曜日あたりの雪予報は あんなに降るのかしら... 寒いわ~(/´△`\) そんな寒い日は ほっこりお味噌汁をどうぞ。 ♥︎ 本日のレシピ ♥︎ 薩摩芋とごぼうのお味噌汁 あ、ゴマをふるの忘れたわ。 まだまだ寒い日が続きます。 ご自愛ください(●´ω`●) あ、SMAPよかったねー......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)