【Recipe:酢しょうがのかきあげ】お料理に慣れたら今度はお作法も学びましょ♪ レシピあり

【Recipe:酢しょうがのかきあげ】お料理に慣れたら今度はお作法も学びましょ♪
  1. 2
    おいしそう!

常識を勉強しておりました。 全然常識ないかも(・∀・) 格付けチェックはお勉強になるわ。 目玉焼きはナイフとフォークで食べるのよ( ´艸`) お食事のお作法も お料理とともにお伝えできるように、 もっとお勉強しようと思います♪ 晩御飯はちらし寿司と大葉天とかき揚げ♪ 先日テレビで観たら食べたくなって… かき揚げはさっぱり酢しょうがで作りました(●´ω`●) ♥︎ 本日のレシピ ♥︎ 酢しょう......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)