【Recipe:大豆出汁のお味噌汁】ずっとUPするの忘れられていましたー。 レシピあり

【Recipe:大豆出汁のお味噌汁】ずっとUPするの忘れられていましたー。
  1. おいしそう!

また買いわすれ~(/´△`\) なんだか毎日 お買い物に行っている 気がするわ(;A´▽`A だから...公開メモ(笑) たまさんのお買い物リスト *おねぎ *粉豆腐 *お豆腐 *ごま豆腐 *アイスコーヒー お豆腐ばっかり( ´艸`)笑 ぴったんこカンカンでちょうど、 阿部サダヲさんが 木綿か絹ごしか聞いていました(●´ω`●)タイムリー♪ たまさんは木綿派。 ドラさんは絹ごし派。 木綿と絹......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)