【モニタRecipe:魚河岸あげのみ焼き】バテない身体は毎日のご飯で作られる♪ レシピあり

【モニタRecipe:魚河岸あげのみ焼き】バテない身体は毎日のご飯で作られる♪
  1. 2
    おいしそう!

紀文 暑くても、食欲減らない、この身体。 明後日は健康診断なのに困るわ~。 食欲が減るどころか 増していて危険( ´(ェ)`;) でもしっかり食べて、 しっかり寝て、 毎日元気に 育って(°Д°;≡°Д°;) います( ´艸`) 本日の食材 紀文 魚河岸あげ ふわっふわ♪ どんな味付けにも合いそう♪ 糖質オフ生活の主食にいけるかも!? 本日のレシピ ふわふわ♪ふわっふわ♪魚河岸あげのみ焼......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)