あそびごころ…お料理がちょっぴり楽しくなる…かも【Recipe】 レシピあり

あそびごころ…お料理がちょっぴり楽しくなる…かも【Recipe】
  1. おいしそう!

夫婦の(家族の)会話も増えます( *´艸`)♪ わくわく可愛い旬菜おうちカフェごはん♥️ お料理教室そら たまさんと申します(*´ー`) いつもの玉子焼きも大根おろしを添えるだけで1UP♪ 大根おろしを鶏🐔さんにしたら可愛くて1UP♪ 『お!鶏!すごいじゃん!』 『でも玉子焼きに鶏って…ちょっと酷!?🙈』 『とさか…チョコパイの袋の切れ端じゃん(笑)』 なんて会話が弾んで1UP♪ とさかも食べ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)