具でうま味が変わるお味噌汁!じゃあお出汁は? レシピあり

具でうま味が変わるお味噌汁!じゃあお出汁は?
  1. おいしそう!

キャベツ&コーンが甘~い。 味噌ラーメンみたいな味になる♪ 麺が欲しくなる… そして追いバターに七味… つくレポ37件♪ 賛同感謝です! 具材も然り、 出汁が違う! 前回 好きな具材聞いといてお出汁かよ、って思った方すみません。 おすすめ具材の組み合わせをコメントいただけると嬉しいです♪ 私のおすすめ具材はレシピの後に<(_ _*)> 時を戻そう… お出汁は 鶏ガラスープ(顆粒) 。 パックの......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)