オイルサーディンのマスタードクリームソースパスタ レシピあり

オイルサーディンのマスタードクリームソースパスタ
  1. 13
    おいしそう!

今日もお天気の宮崎です 今週少しパラついたくらいでずっと晴れだったので干してたカラスミちゃんもキレイに出来あがりました 朝バタバタ取り込んだので写真とる暇なかったけど。。 今度も美味しくできてるといいなぁ さて、またまたレシピブログのパスタシリーズモニターに当たりました 今度は「買い置き食材」がテーマだったのでおうちにある缶詰で作ってみたよぉ 買い置き食材&早ゆでパスタレシピ    早ゆでパスタ......

cookingmamyさん

cookingmamyさん

2人の娘を持つワーキングマザーです♪ お酒が好きなのでお酒に合う料理と子供が喜ぶ料理と毎日バタバタ作ってます。 創作するのが好きなので地元食材を中心にオリジナル料理を考えるのを楽しんでます