豚挽肉の海苔つくね弁当

豚挽肉の海苔つくね弁当
  1. おいしそう!

豚挽肉の海苔つくね弁当 冷蔵庫に微妙に残った豚ひきがあったので 便利な便利なCOOKPADにて検索。 「豚挽肉の海苔つくね」という気になるものがあったので 作ってみました。 お味はいかに・・・。 ほうれん草ととうもろこしのバターソテーと 昨日の残りのさつまいもの醤油煮。 冷蔵庫のお掃除ちゃくちゃくと進んでます^^ ■豚挽肉の海苔つくね ■ほうれん草ととうもろこしのバターソテー ■鳴門金時の醤油煮 ......

purpleさん

purpleさん

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。