【簡単!カフェごはん】鶏肉のガーリックゆずこしょう焼き乗せバターライスでワンプレート レシピあり

【簡単!カフェごはん】鶏肉のガーリックゆずこしょう焼き乗せバターライスでワンプレート
  1. 9
    おいしそう!

きてくださって本当にどうもありがとうございます。 ゴールデンウイークが終わりました。 そんなもんなかった!って人もいらっしゃると思いますが。 いろいろなことをしました。 福井にいったり、ファミコンしたり、さといも食べたり、JINを見たり、25歳になったり、 初めてピップエレキバンを貼ったり、麦茶沸かしたり、淡路島いったり、かいもんいったり トイレの蓋のカバー も買いました。 これから暑くなる季節......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。