【簡単!!カフェごはん】パリパリチキンとサラダでワンプレート レシピあり

【簡単!!カフェごはん】パリパリチキンとサラダでワンプレート
  1. 17
    おいしそう!

きてくださって本当にありがとうございます。 昨日yahoo!のトップページのニュースでAKBのじゃんけん大会とか出てきてびっくりしたわ。 ぇえーーートップニュースにーーー!! 別にAKBのこと嫌いじゃないけど(みんなニコニコしてて見ていると元気になれるなあ)←反応のしかた80代か なんかもう すごい世の中だわさ。(実生活でもだわさ口調の人っておるんかな。) まあこんなふうに 何かしら反応する人 ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。