【簡単!!カフェサンド】バゲットでクロックマダム と 本の予約を開始しました レシピあり

【簡単!!カフェサンド】バゲットでクロックマダム と 本の予約を開始しました
  1. 18
    おいしそう!

夜分遅くにすみません。 きてくださって本当にありがとうございます。 昨日の記事に、たくさんすぎるコメントありがとうございました。 もう読みましたが、もう一度全部読み返します。 なんか私めっちゃ頑張ったみたいに言って頂いたんですが(お前が大変みたいに書いたからじゃ) 私というより編集の方やデザイナーさん、ライターさんが本当に大変で 私はとにかくアホみたいなこと考えるだけなんで 「またしょうもないこ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。