【簡単!!カフェごはん】とろとろオムレツ乗せ*ネギ×ねぎ×葱チャーハン と お願い レシピあり

【簡単!!カフェごはん】とろとろオムレツ乗せ*ネギ×ねぎ×葱チャーハン と お願い
  1. 23
    おいしそう!

きてくださって本当にありがとうございます! 昨日から、コメントをたくさん頂いてありがとうございました。 当日に本が届かなかった方がかなりいらっしゃったようで・・・・・申し訳ないです><私が予約なんて言わなければ。 死ぬほどドキドキしてましたが ほっとしました。 買いにいったときの様子や、置いてある感じや、どこで発見した、何をしながら読んでる など 事細かに書いてくださってあって。 何軒もまわって......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。