【簡単!!カフェごはん】鶏肉のトマト煮込み*フライパン1つで レシピあり

【簡単!!カフェごはん】鶏肉のトマト煮込み*フライパン1つで
  1. 128
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日の記事にびっくりするぐらいたくさんコメント頂いてありがとうございました。 すごい参考になりました。 カレーの鍋を洗う時 ●水に洗剤を垂らしてつけてべろーんってさせてから洗う ●ヘラでとる。(シリコン製のスクレイパー、使い古しのプラスチックのカード) ●牛乳パックで取ってあとはポイ! ●重曹をふりかける ●ごはんをいれて食べて取り切る ●だしをいれてカレー......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。