オレオとナッツのガトーショコラ*cottaさんのバレンタイン特集開催のお知らせです レシピあり

オレオとナッツのガトーショコラ*cottaさんのバレンタイン特集開催のお知らせです
  1. 4
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 最近お知らせばっかりでなんかすみません。どんだけ知らせんねん。 時期が決まっているものなのでどうしようもないんですが\(゜□゜)/←全然使うところじゃない 製菓材料などの通販サイトのcottaさんの、バレンタイン特集に参加させて頂いています。 (cottaさんて何?という方はこちらをご覧下さい。→くるみと黒ゴマのチーズバーの記事 ) この画像からとべます↓......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。