【バレンタインに】ガトーショコラ*cottaさんのバレンタイン特集が開催されました レシピあり

【バレンタインに】ガトーショコラ*cottaさんのバレンタイン特集が開催されました
  1. 12
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 前回「濃厚チーズパイ 」でお世話になりました、製菓材料のcottaさんで バレンタイン特集が開催されています。 (cottaさんて何?という方はこちらをご覧下さい。→くるみと黒ゴマのチーズバーの記事 ) 私は今回、初心者さん向けに、ごく普通のガトーショコラを担当させて頂いてます。 ちょっと可愛らしくしたいという願望にかられ チョコペンで簡単な葉っ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。