【簡単!!カフェごはん】目玉焼き乗っけごはんと小松菜と豚肉のとろみ塩スープ レシピあり

【簡単!!カフェごはん】目玉焼き乗っけごはんと小松菜と豚肉のとろみ塩スープ
  1. 29
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 土日の間、更新できずで もし見に来てくださって「まだチャーシューかよ!」ってなってたらすみません。 ちょっとダラダラしていて・・・・・(バタバタしとけ) そして昨日の記事の、ヤマザキ春のパン祭りのお皿を持っている人の多さよ。 あれ全然割れないし、軽いし、サイズがとにかくちょうどよくて使い勝手最高なんですよね。 友達の家にもあったわ。 松たかこさんありがとうご......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。