【簡単!!】ハロウィンに*かぼちゃとココアのマフィン(cottaさんのブログより) レシピあり

【簡単!!】ハロウィンに*かぼちゃとココアのマフィン(cottaさんのブログより)
  1. 45
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! トリックオアトリート。(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!) はい すごい訳し方やなっていつも思いますが、ハロウィンが近づいてきました。 製菓材料の通販サイトcottaさんで連載させて頂いてます 「気軽にかんたん絶品おかし ”甘いものでも作ろう” 」に、ハロウィンのお菓子を載せてます。 ちなみに実際のハロウィンには28年間不参加ですけどね。 いや、......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。