【簡単!!クリスマスに】生クリーム不使用*きのことベーコンの食パンキッシュ レシピあり

【簡単!!クリスマスに】生クリーム不使用*きのことベーコンの食パンキッシュ
  1. 66
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!いやいや昨日の続きはーー!って感じなんですけどその前にクリスマス用の料理を作ったので滑り込みで載せさせて下さい。いや、もう遅いですよね。28日ぐらいにちょっと遅れてクリスマス会やります、みたいなイエスキリストの生誕とクリスマスを完全に切り離す方がいらっしゃったら、良かったら使って下さい。ちなみに私は今夜、ケンタッキーフライドチキンを買いに走ります。みんな手作り......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。