【簡単!!】春キャベツとおかかのクリームうどんと、終わろうと思ったのに面白くて終われなかった。

【簡単!!】春キャベツとおかかのクリームうどんと、終わろうと思ったのに面白くて終われなかった。
  1. 31
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!サントリーさんで連載させて頂いてます「澄みわたる梅酒」のブログ、澄みわたるキッチン 更新しました。今回の「澄みわたる梅酒」にあう料理、個人的にめっちゃおすすめです。 春キャベツのクリームうどん。フライパン1つでできて、包丁すら使わず、具も春キャベツとかつお節のみ。これがめっちゃおいしいんです。澄みわたる梅酒にもすごく合うので、よかったら是非みてみてください。↓......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。