【簡単!!】アボカドトマトチーズサンドとじゃがいももちプレートと、saitaさんの付録 レシピあり

【簡単!!】アボカドトマトチーズサンドとじゃがいももちプレートと、saitaさんの付録
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます。週末カフェ朝ごはんの時間です。で始まる「簡単♪週末カフェ朝ごはん 」を今日書こうと思ったんですけど今朝そっちのブログを開こうとしたらメンテナンス中で8時まで触れなかったので、こっちに載せます。アボカト、トマト、チーズ、レタスがはさまった、野菜がいっぱいのサンドイッチです。 ベジタリアンの方にもぴったり。(チーズ)お察しの通り食べにくく、アボカドとトマトがすぐニュルン!とベルク......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。