【簡単!!サラダ3種】トマトと大葉のサラダ、焼肉レタスサラダ、ツナポテトサラダのおにぎりプレート レシピあり

【簡単!!サラダ3種】トマトと大葉のサラダ、焼肉レタスサラダ、ツナポテトサラダのおにぎりプレート
  1. 79
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!先日のスターバックスの記事にたくさんコメントありがとうございました。店員さんからもオススメを書いて頂いたり、逆にコーヒーしか頼めない人、本日のコーヒーのレシート見せたら100円でおかわりできる件、ヴィドフランスへの思いなどいろいろ面白かったんで、またまとめて書こうかと思っている次第です。今日はその前に大葉。---------------------------......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。