5歳の娘とのしりとりと、【掲載誌のお知らせ】ジップロックで暮らし上手という本に掲載して頂きました

5歳の娘とのしりとりと、【掲載誌のお知らせ】ジップロックで暮らし上手という本に掲載して頂きました
  1. 39
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!------------------------------------------------------------ ちょっと連日、本の紹介になってしまいますがKADOKAWAさんから、ジップロックの本が発売されました。『もっと使える!ジップロックでくらし上手』。ジップロックの愛用者11人が、それぞれの使い方を紹介するという形の本。旭化成(ジップロックやサ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。