【簡単!!】卵不使用*ボリューム満点サクサクチキンカツと、掲載のお知らせ レシピあり

【簡単!!】卵不使用*ボリューム満点サクサクチキンカツと、掲載のお知らせ
  1. 110
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! これ私のパソコンだけなんかな、画面が代わるごとにいたるところに「驚きの60歳!」っていう南雲先生という方のごぼう茶の広告が出てくんねんけど。 確かに1回開いてもーたけど、もうどこ見てもごぼう茶。どこ見ても南雲先生のさわやかな笑顔。 どんだけ出てくるんこれ。 わかったって。 さすがに出てき過ぎると「もーっ」てなるやんなあ。 もー またごぼう茶。 いくらなんこ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。