【簡単!!!おやつ】ハロウィンに*かぼちゃムース(卵不使用)カラメルソースがけ レシピあり

【簡単!!!おやつ】ハロウィンに*かぼちゃムース(卵不使用)カラメルソースがけ
  1. 65
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 先日ちらっと書いたセーラームーンのアボガードラーの話についてコメントありがとうございました。 「それってもしかしてこういう話じゃなかったですか!?」 って書いてあったやつだいたい全部あってました。 そうです。美奈子ちゃんが切り落としたにんじんの先っぽが指に見えて、うさぎが指をもげたと勘違いして焦って救急車ー!ってなるけど、大丈夫!これにんじんよ!って言われて......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。