ピリ辛焦がし味噌ラーメン*インスタントラーメンアレンジレシピ(ラ王袋麺)と、ゆーママさんの本 レシピあり

ピリ辛焦がし味噌ラーメン*インスタントラーメンアレンジレシピ(ラ王袋麺)と、ゆーママさんの本
  1. 59
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! パッケージにレシピ(&丸顔)を提供させて頂いてます日清食品「ラ王」袋麺なんですが 昔どこかのサービスエリアに入ってるどこかのラーメン屋さんで、焦がしごま味噌ラーメンっぽい名前のものがあって それがめっちゃ美味しかったので、ラ王で作ってみようと思いまして。 やってみたんですみませんか ちょっと見てくれますか?(何この書き方。ちょっと変態みたいな) ジャーン......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。