【簡単!!】照り照り!ぶりのコクうま照り焼きと、ぶり照りわさび丼 レシピあり

【簡単!!】照り照り!ぶりのコクうま照り焼きと、ぶり照りわさび丼
  1. 87
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日、本の表紙の撮影が無事終わりました。 水着での撮影はとっても寒かったんですけど、カメラマンさんの言葉に乗せられてどんどん脱いじゃいましたね。(誰が買うねんそんなレシピ本) 脱いで脱いで脱いで最終タキシード。むしろ失礼。(※過去記事参照) そんな今日は ぶり。------------------------------------syunkonカフェご......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。